いろんな人がいるもんだ

ある人は新婚さんで幸せな毎日。
ある人は子供が生まれて楽しい毎日。
ある人は同棲していた相手が家を出て行ったと顔を曇らせ
そしてある人は自ら別れを選択して自分を見つめなおそうとしてる。
ある人は仕事を生きがいに感じているし
ある人は仕事にうんざりして疲れきってる。
会社にやりがいを見出せる人もいれば、
会社で自分は向いていないと挫折する人もいる。

生きている時間の中でいいときもあれば悪いときもある。
そしてそれぞれの幸せがある。
タイミングは皆違う。
今この時、それぞれがそれぞれの思いを胸に同じ空の下で生きてる。

そんなことを吐く息が白い満点の星空の下で仕事をしながら考えた。