のだめカンタービレ

ドラマなんて普段見ない。
だけどたまたまテレビを付けた時にやっていたのを見て以来
完全にはまってしまった、のだめカンタービレ
今日はその最終回。
夕ご飯を食べながら見ていたのだが、ドラマの行く末が気になりご飯が喉に通らなくなり
更には中盤以降はなぜかボロボロ泣きながら食べる始末。
いくらなんでも感情移入しすぎだ。

漫画が原作のこのドラマだが、実際の漫画では9巻だったか10巻だったかまでらしい。
ドラマの最終回からの先が知りたいと思い
実は昨晩アマゾンで漫画を全巻どーんと大人買い
ああ届くのが楽しみ・・・。

そもそもドラマにはまることも珍しいし
誰かに借りて読んだりするのではなく自分で少女漫画を全巻買うなんていうのも珍しい。
というか、多分初めてなんじゃなかろうか。
そんな自分の変化を自分で楽しむ私。