休み 6/10 その時間を大切なひとときに変える物

昨夜書いたけれど、今日はこれからまたロングドライブ。
せっかくなのでそのドライブの時間もしっかり楽しみたい私。

家にいる間にまとめて受け取ろうと連絡しておいたせいで午前中ぞくぞくと宅配便が届く。
イメージ 1
その中で最も楽しみしてたのがこの2つ!
自分の車と同じ色のOXOのリキシールマグ
いつもカバンに入れていたマグが倒れて
カバンの中身もカバンもはたまたカバンを置いてた周りのカーペットまで
飲み物でビショビショ、と惨劇をもう何度となく経験している私。
これはちょっと値段は高いけど倒れても中身がこぼれないというかなりの優れもの。
なにより自分の車と同じこの光沢のある青!
会社のショップで一昨日自分で挽いてきた丸山珈琲を大事に大事に淹れて、準備完了。

さらに別便でAMAZONからCDが何枚か。
これでBGMも完璧。

こうなるとただの自己満足だけど、
これらはその時間を大切なひとときに変えてくれる大事なものたち。