あまのじゃくを辞めることにしました。

mixiのマイミク さとさんの所から拾ってまいりました。
めちゃくちゃ久しぶりのバトン。

タイトルを「OOOを、辞めることにしました」に 設定するという地雷バトンらしい。
で、辞めるといってもあまのじゃくは多分もともとの性格なので一生直りません。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と
判断されますので要注意!!

・・・だそうで。というかバトンってチェーンメールみたいだと思いながらも
結構楽しんでやってしまう。。。
見てやるかやらないかはご自由に…。

●好きなタイプを外見で答えよう!
タイプで言えばおじ様が好きです。
でもおじ様とは付き合うつもりはありません。

役所こうじさんが以前ゲストでいらしたときに
絶対チェックインは私が行くんだ!!と予約にいたくせに
表に出たいと駄々をこねた事があります苦笑
結局行きませんでしたけど。
●年上が好き?
YES!

●財布はどんなのを使ってますか?
黒いコムサ
10年も使ってボタンが閉まらなくなったボロボロお財布から去年の暮れに買い換えたばかり。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auW44T シルバー ホントは赤が欲しかった。

いまさらながら、最近のケータイの音楽ダウンロード機能は凄いと思う。。。
持ってるCDを丸ごとPCに取り込んで携帯に流し込んだり出来る事を半年使って最近知った・・・。
ワイヤレスイヤホンが付いてるので、カバンに携帯入れたままブルートゥースで電波飛ばして音楽が聴ける。
でも私はほとんど車で移動するのであまり使わないみたい。残念。

●携帯ストラップは?
ピンクと赤のビーズのストラップ。母手作り。

●手帳って持ってますか?
持っておらず。
手書きは不便。紙ベースで残すのが面倒。
携帯とインターネット上で全部管理してます。って管理するほどのスケジュールもありませんけど。

●バッグはどんなのを使ってますか?
大きな緑のトートバック。とにかくなんでもポイポイ入るので。

●バッグの主な中身は??
パソコンと自分の顔サイズの特大オニギリ、ほうじ茶がなみなみ入った買ったばかりの携帯マグカップ
これ仕事の必須アイテム。なんせ食べなきゃ働けませんから。

●星に何を願う?
皆がHAPPYに過ごせるように、と。
周りがHAPPYなら自然に自分もHAPPY。最近の私のテーマ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緑か青。
大した意味はない。というかこの質問の意味もよく分からない。

●好きなスポーツは?
スノーボード

●好きな曜日
月曜日
週末あけてゆったりのんびりだから。

●最後に観た映画は?
千と千尋の神隠し 昨日テレビでやってた。

●怒ってる時にどうする?
黙り込む。石になる。

●お年玉何に使う?
もうもらえません。でもあげません。

●夏か冬どっちが好き?
冬 でも本当は寒いのは大嫌い

●好きな車は?
アルテッツァジータ 
VW ゴルフ、トゥアレグ
レクサス IS   
あ! あとアウディ TTクーペ。
なんか全く統一性がない・・・

●上司に一言
忙しい時に冷やかしに来ないでください。はっきり言って邪魔です。