衝動買い

イメージ 1
買ってしまった。デジカメ。
いわゆる衝動買い。
コンパクト主流の中、大ぶりのもので
いかにもカメラ!という感じのもの。
本当は一眼レフがほしかったんだけど、
私には使いこなせないし、
いくら衝動買いと言っても資金不足。
電機屋さんで一目ぼれして即買い。
それにしてもデジカメを携帯で撮るのも変な感じだ。


昔使っていたのもキャノンだった。
リコーのGRデジタルを買おうと2年も悩んだというのに、
あっという間の決断。買ったのはキャノンG9。
ちなみにキャノンは本当はキヤノンと表記するらしい。

いろいろ設定が出来て面白そうだけど、
今のところ使い方、さっぱり分からない。
さて、何を撮ろうかな。
静養中でやることがない中で
ちょっと動いた途端どうやら突拍子もない行動に出るらしい。