心と身体の不一致を感じる

病気で仕事を休職し、そして春になる頃には社会生活に戻るためのリハビリ、
そして引越しをし、庭仕事や水泳、ジョギングなど体力づくりに勤しんだ7ヶ月。
いよいよオープンが近づいてきていきなりやってきた本格始動のビックウェーブ。

気持ちの上ではもう本格始動なのだが、いかんせん体が付いていっていない。

そう実感したのは今日の朝!
午前中1件用事を済ませてから、昼前に業者立会いがあって、午後は~・・・
あれこれ予定を立てて眠りについた昨日の夜。
疲れたのを通り越して、何やら悪夢にうなされる。
うーん・・・うーん・・・
(何やらアタシの亭主を!と全く見ず知らずの旦那さんに色目を使っただか何だか、そんな根も葉もない嫌疑をかけられて鬼の形相の女史にメッタメタに罵倒された夢だった。意味分からんって。まるで昼ドラだ)

で、何故だかベッドから落ちた。夢見が悪い。
何時だか分からないが、何だかやたらはっきり目が覚めてしまい眠れないので
ちょっとアルコールを飲んで寝た・・・

起きたら時計は
11時15分!!!
ギャー!!
お昼近いじゃないか。

午前中1件の用事は午後に仕切りなおし。
業者さんの立会いは11時半。慌てて準備して家を飛び出した。
約束の時間には間に合ったものの・・・先が思いやられる。
さぁてどうやってこのテイタラクを乗り切るか。困ったな。


ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
ランキング参加中。
そして算数の宿題(本社に提出した数字の資料)、足し算が間違っていたというオチ付。あーあ。ダメダメダーメ、ダメダーメである。