お、お、おんなの方ですか?!

昨晩は久々の釣り。
久しぶりに、ぐぃーんと大きな引きがあったのに、するりと逃げられた。
それきり当たりはなし。とほほ。

2週間ぶりに海に来てみたら、ものすごく寒かった。
そりゃそうだ。もう12月。でも私は負けない。(何と戦ってるのか謎)
最初誰もいなかったいつものお気に入りの港だったが、
あとからいらっしゃった男性との会話。

こんばんわ、釣れてました?とご挨拶されて、
全然駄目ですねー。と返事したら・・・。

う、うぇっ お、お、おんなの方ですか?!?!

と、後ずさりされてどん引きされた。
そんなにどん引きしなくても。
あ、そんなに後ずさりしたら、海に落ちますよ。

それにしても、分かりやすいリアクション、ありがとう。
きっといろいろ情報交換がてら釣り仲間を増やしたかった模様。
毛糸の帽子にボードのウェアのフードをかぶって、
首から鼻にかけてぐるぐる巻きのマフラー、出ているのは目だけ。
こんな寒い夜に、一人で釣りする女子はそう多くないであろう。

驚かせてごめんなさいね。

https://fishing.blogmura.com/ladiesangler/img/ladiesangler88_31.gif
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ(文字をクリック)
          ↑↑ぽちっとクリック、励みでございます↑↑