以心伝心

いつも行く居酒屋さんのお父さんから
最近顔が見えないからと、昨日の夜お誘いの電話をもらっていたのだが
仕事中で気付かなかった私。
だが昨日は仕事が終わったら真っ先に飲みに行こうと心に決めていた。

仕事を終え、オーダーストップすれすれの時間でそのまま飲みに行ったら、
良かった、やっぱり来てくれて、とにっこり。

え?何のこと???と私。
俺が電話したから来たんじゃないの?とお父さん。

あらっ。以心伝心。

もう閉店間際だったのだが、
お腹減ってるでしょ?とあれこれおつまみを作ってくれたおとうさん。
そしてそんな気がついたら、日付が変わるまで飲んでしまった私。
げっ。こんな時間!ちなみに今朝は6時出勤予定だった。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中。文字をクリックすると別窓が開きます。
更新の励みでございます。

私の心の拠り所になりつつある、近所の居酒屋。
でも・・・御年70才の居酒屋のお父さんと通じ合う私・・・複雑。

えーと・・・じ、じつは・・・今朝は起床予定時間から1時間寝坊。あららら。