朝だと思ったら夜!

起きたら・・・薄暗い。時計を見たら4時55分。

おっ早起き!
そうしたら今日は何をしようかなぁ・・・そんな事を布団の中でぼんやり考えていた。

すると・・・そんな中で外から聞こえてきた音楽。
箱根の山は天下の剣♪  

げっ

うちの地域では夕方、防災放送で音楽が流れる。
つまり目が覚めた4時55分は、16時55分だったということ。
あぁぁ・・・なんてこった。変な脱力。
起きたら何だかふらふらする。
昨夜寝たのが12時。つまり17時間も寝た計算。
気がついたら飲み友達のオジサマからの不在着信。
(多分今日がお休みボーリングのお誘いと思われ・・・ボーリング苦手だからいいや笑)
メールが数通・・・。(返信履歴もあるが・・・返信した記憶が怪しい。)

疲れが取りきれていないようなので、
今日も休館中の会社の温泉にて療養かなぁ。

https://travel.blogmura.com/hotel/img/hotel88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ(文字をクリック)
ランキング参加中。
ぽちっとクリック・・・して頂いて私の疲れが取れるのなら沢山クリックしてください笑
そうはいかない。やっぱり必要な睡眠は取らなきゃ。休むときは休まないと。

釣りに行きたかったのだが・・・とりあえず身体のメンテナンス優先。