痴漢と間違えられた!

いつも仕事が終わってから会社の温泉に入って帰る。
12時までで営業が終了なので1時を過ぎてしまえば基本的には施錠してしまうしゲストは誰もいない。
ただ今日は男性ゲストからのリクエストで男湯は1時半まで開けておく話にはなっていた。
女湯には誰もいないはず。

誰もいないはずだったのだが、扉を開けた瞬間、若い女性が鼻歌交じりで出てきた所で、
真っ裸で私の顔を見た瞬間、ものすごい金切り声を上げた。

きやぁぁぁぁぁ!!!

びっくりして叫びたいのはこっちだ。
どうしてこんな時間に入ってるんだ?!
っていうか痴漢じゃないし。

驚かせてごめんなさいね、とにっこり笑ってタオルを片付けて
何事もなかったかのように帰ってきたが、
後からなんか腑に落ちないのでやりきれなさがふつふつとこみ上げてきた。
私の仕事の後のひとっぷろタイムを返せぇっ(>_<)