怒涛を乗り切って来年の抱負をば…

久方ぶりの更新である。
 
11月末の入社から突入したクリスマス、お歳暮、そして年始向けの商品のおおわらわの時を、
何とか乗り切った私。
仕事納めの日へのカウントダウンは、29日でようやっとゼロになり、
昨日から年末年始の休みに突入している。
 
お休み初日となった昨日、昼間は友人と逢い、夜は出来たての荻窪飲み友達との忘年会。
大好きな芋焼酎の水割りと、生ガキを食べてご満悦。
そして今日…実家の栃木に帰省してきた。
 
考えてみれば、怒涛の1年だった。
数か月の隠遁生活を経て、今は荻窪でハムソーセージ職人見習いの道へ。
そして私にとってのはじめての東京生活。
慣れない生活と忙しい日々体調を崩しながらも、
どうにかこうにかくじける事なく乗り切れた事が今年一番のハイライトだろうか。
たくさん笑いもし、それ以上に岐路にたたされてたくさん泣きもした今年1年。
 
来年はどんな年になるんだろう。
 
2012年は私にとってハム・ソーセージ職人の「ルーキーズイヤー」
厳しい日々でもあるだろうけれど、それでも実り多い笑い多い1年としたいと思う。
 
今年は本当にご来訪、そしてたくさんのコメントありがとう。
来年も宜しくお願いいたします!