いつの時代の話か、と

韓国に行くにあたっての
予習をどうしたらいいか友人に問うたら、ドラマをみておくようにとの事。

韓国ドラマと言っても、随分と前に「冬のあなた」をかじり見たぐらいしかない。

んー。よくわからぬ。

とりあえず、シリーズがあまり長くないもので。
というので友人にチョイスしてもらった。
お勧め頂いたのは「美男ですね」というもの。
だが私、どうもタイトルが覚えられない。

店で、店員さんに「美男ですよ」というのはありませんか、と聞いて首をかしげられる。

…「時間ですよ」かっ!と。
思わず自分で突っ込む。
若い店員さんにさらに不思議そうな顔をされる。

というか、「時間ですよ」って、いったいいつの時代の話だ。