年の瀬

年内は29日までが仕事。
あと10日、休みなしで突っ走る予定。

とはいえ、体調が微妙なところなのは事実。
今日は朝、体調最悪につき休むつもりだったのだが、
昼過ぎに少し体調が戻ったようなので急きょ出勤。
無理せずに、ブレーキをかけつつじわりじわりと再始動。

休むと言いながら出勤してきた私に目を丸くする皆。
そうよね、そうよね。

でも今猫の手も借りたい状況、少しでも出られれば…と思ったから。

ところで、私のインターネット難民は年内一杯続きそうである。
工事予定は年明けの1月8日。

…パソコンが繋げない生活に慣れるかと思いきやそんな事はなくて不便で仕方ない。

ベランダネットは本格的な寒さが訪れた昨今では
ちょっと現実的ではない。
早く屋内で繋げるようにならないかな。

コメント返信出来てません、スミマセン。