息抜き

今日はお休みなのだが午後どうしても抜けられない会議があり
気分的にお休みモードになれない1日。
背中も肩もガチガチなので、会議が終わってからトリートメントに行ってきた。
オイルトリートメントに加えて新しいコースが出来たとかで
温めた玄武岩を使ったホットストーントリートメントを一緒にコースに加えることにした。
…が!あいにくそのお店の隣のテナントが明日オープンとかで
工事の音がガラガラ、ガガガガ・・・、んがーうるさい!!
それでも気づけば途中眠ってしまっていたようでよっぽど疲れていたんだろうなぁ、と。
実際の所たった1時間ぐらいでほぐれるような状態ではないので
明日にはまた元の状態なのだろうけど、それでもひとときでも楽になる瞬間はいい気分転換。

ここのところ何となく感じてたよくない流れは断ち切れただろうか。
夕方から降り始めた冷たい冷たい雨が雪に変わらないかなぁと
1時間おきに窓の外を眺めてるんだけどいつになっても変わる気配はない。
明日は夜勤。気まぐれな空を眺めながら今日の夜はゆっくり過ごそう。