好みバトン!

好みバトン!
マイミクとーるさんより頂きました。
せっかく頂いたバトン、答えようと思ってメモ帳に貼り付け、
そしてそのまま会社のPCに1週間も眠ってました^^;失礼しましたー。
ではでは熟成致しましたバトンをさっそく。

■問一 付き合う相手に求める身長は?■

こだわらず。私の背が低いので、私より低いというケースはあまりないですかね。


■問二 付き合う相手に求める性格は?■

テンションが高すぎる人は駄目かも。
あとはちょっとぐらい暗くてもちょっとぐらい明るくてもOKです。
それと、ちょっとぐらい放置されるぐらいがちょうどいいらしい。
なにより細々と言われるのはかなり苦手。
放し飼いにしてくれればちゃんと家に帰ってきますが、
つないで飼われると逃走したくなっちゃうんですよね。。。
って私イヌ?

■問三 付き合う相手に求める賢さは?

賢い人が好きです。話をしていて、キャッチボール出来る人。
(とか言いながらも私が暴投してキャッチボール出来ないケースも多々ありますが)

■問四 付き合う相手に求める外見は?上中下の27段階で答えてください。ついでに比較ための好きなアイドルとその外見評価もお願いします■

中ぐらいで。でも上であるのに越した事はないですし少しぐらい下でも構いません。
というかその上中下の評価の基準もよく分からないですし。

アイドルはあまり好きではない上に非常に疎いので。

真田広幸、渡辺謙、役所広二・・・どうやら年上が好きらしい。
おじさま好きです。


■問五 付き合う相手に求める体型は?■
お腹が8つに割れてなくても少しぐらいたるんでても別にいいです。


■問六 付き合う相手に求める積極性は?デートの頻度や、メールの頻度、互いの体を求める頻度等 ■
基本的には自称積極的な方が好きですが、
相手があまり連絡しないタチの人の場合はそれに慣れます。
っていうか最近自分が非常に積極性に欠けることに気が付きました。
メールとか電話の類はほとんど・・・。駄目です。
でも性欲は人一倍あるとかないとか。嘘です笑

■問七 付き合う相手に求める財産は?■
あるにこしたことはないですが、まったくなくても良いです。
っていうか気にしなすぎでしょうか。打算とかで行動出来る人が逆にうらやましい。
気が付いたら2人で破産してそう。

■問八 付き合う相手に求める年齢は?■
20代~40代ぐらい。
でも年下は駄目そうな感じ。

■問九 付き合う相手に求めるファッションセンスは?■
私自身がそんなに長けている分野ではないので気にしませんが、
気を遣っていただければ。

■問十 自分の外見は?27段階で■

中ぐらい。

■問十一 誰へのバトン?■
さて。誰かやりたい人!
・・・はいっ
一番に手を挙げた ケイコさんっ(恒例)